このページの先頭です
ここから本文です

スタッフブログ

テニススクール年末特別イベント!「打ち納めゲーム交流会」編

2016.12.28

世間がクリスマスで賑わっている12月25日、「打ち納めゲーム交流会」が開かれました。お忙しい中、定員いっぱいのみなさまにご参加いただきました。ありがとうございました!
4ゲーム先取で勝敗を決めます。みなさん、すでに気合は十分なようです!

クラスや曜日は違えど、同じスクール生同士。あちこちで笑い声や悔しがる声、「ナイスショット!」の声が響きます。

だんだん本気モード全開になっていく参加者のみなさん。この日、日中は若干暖かだったせいか、半袖でプレーする姿もちらほら。

特に大々的な抽選会なども無くゲームばかりだったのですが、みなさん本当に楽しそうに試合をされていました。

さて、今年も残りわずかとなりました。みなさまには大変お世話になり、本当にありがとうございました。来年もますますみなさまに気持ちよく使って頂けるような施設にしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

来年もみなさまにとって良い年でありますように!

浜甲子園体育館   STAFF  H.Y.