このページの先頭です
ここから本文です

スタッフブログ

お野菜を育てています

2014.05.02

新緑の季節がやってまいりました!
日差しはちょっとキツイですが、風が心地よいですね。

浜甲子園運動公園の体育館建物の横と前に、それぞれゴーヤとトマト・ミカンを植えました。


ゴーヤは、まだ本葉がやっと出たところです。でも、ここから太陽の光をいっぱい浴びて、ガンガン大きくなるそうです。夏には緑のカーテンとなる予定です。











こちらはトマトとミカンです。









ミカンにはアゲハチョウが卵を産み付けます。去年はたくさんのチョウが育ちましたが、さて今年も多くのきれいなチョウが産まれてくれるでしょうか?








これから随時、成長の様子をお知らせしていきますので、お楽しみに!


浜甲子園運動公園 STAFF (お野菜見守り隊)H.Y