このページの先頭です
ここから本文です

スタッフブログ

「秋のスクール生交流会」が開かれました

2016.10.24

こんにちは。
10月も半ばを過ぎ、やっといい季節になりましたね!昼間はまだ暑さも残っていますが、朝晩の気温はまさに秋そのもの。虫たちの声もいい感じです。

さてそのようないいお天気だった10月10日に、恒例「秋のスクール生交流会」が開かれました。今回もたくさんの方にご参加いただきました。ありがとうございました!

午前は「団体戦」、午後は「ターゲットテニス・コーチに挑戦・ゲーム大会」が行われました。笑い声の中にも「勝とう!」という闘志を秘めながら、みなさん賑やかにテニスを楽しまれました。



 

 

 

団体戦は、レベルを大きく分けて行いました。曜日も違うメンバーと一緒になり、始めこそ遠慮がちのようでしたが、だんだん打ち解けていき、一体感一杯のゲーム大会となりました。




 

 

 

さて、午後は恒例となっています「ターゲットテニス」からスタートです。



いつもはバッチリサーブを決めてくるみなさんも、こればかりはなかなか苦戦!ピンポイントで当てるって、難しいですよね~。

次は、今年もまた勝ってくれるペアが出るのか?!「コーチに挑戦!」です。



 

並行して、ペアを自由に組んでのゲーム大会が行われました。団体戦とは異なり、和気あいあいとした雰囲気いっぱいの楽しい試合となっていました。

午前の部の終わりと午後の部の終わりには、それぞれ抽選会も行われました。

 

 

 

みなさま、一日お疲れ様でした!楽しんでいただけましたか。今回参加頂けなかったみなさま、次回はぜひお待ちしております!

浜甲子園体育館  STAFF    H.Y.