このページの先頭です
ここから本文です

スタッフブログ

3/21㈯桜開花状況

2020.03.21

こんにちは!スタッフの橋本です。
寒さの中にようやく春の気配を感じる頃となりました。


全体としてはまだまだですが、あちらこちらで開花が始まってます(^^)/

観察をしていてすごくほっこりしました。これから暖かくなってくると三分咲き・五分咲き・八分咲きとなってくると思われますので、随時更新させて頂きますね(*´▽`*)
また、桜並木開放は9時~17時まで行っております。
お越しになられる際のご注意です。

・飲酒、グループでのご歓談は、固くお断りします。
・ゴミは各自お持ち帰り下さい。
・グラウンドは有料貸出エリアのため、入らないでください。

ご協力よろしくお願い致します。

春よ、早く来ーい(*^^*)

浜甲子園スタッフ