このページの先頭です
ここから本文です

スタッフブログ

フットサルスクール開講!!

2016.06.22

 

最近雨が続いていますね~
さて、このたび6月よりフットサルスクールを開講いたしました☆
毎週月曜日・水曜日の18:30~ユースクラス(中・高校生)・19:30~エンジョイクラス(18歳以上)の2クラスで行っております。
プロフットサル選手・ライセンスを持つコーチ達が楽しくフットサルを指導しています。

コーンとコーンの間にパスを通す練習
             足の裏でトラップし、逆サイドへパス練習



 

 

 

これがなかなか難しいんです~^_^;

 

フットサルの基礎!!足の裏でトラップ~パスをする!!
みなさんすぐできるようになっています♬足の裏でコントロールするフットサル…難しいですができるようになればとっても楽しいですよ(^_^)/

最後には練習の成果を発揮してもらうゲームをします。
コーチも一緒に参加し、いい汗を流しましょう☆彡


まだ開講したばかりなので、空きもたくさんあります!たくさんの方にフットサルをしていただきたいと思っていますので、皆様のお越しをお待ちしております(*^。^*)


フットサルスクール担当 尾濱