このページの先頭です
ここから本文です

スタッフブログ

2017年 能登教室 始動‼

2017.01.09

本日(1/9)、能登運動場では2017年が明けて初めてのレッスン日でした。



 

★「リズム&ストレッチ」では、なまって重たくなってしまった部位にアプローチをかけつつ 年末年始で疲れた身体をゆっくりほぐしました。…軽くなりましたか?  そして…ステップはジャズの曲に挑戦!ちょっぴり脳トレも組み込みました(*^。^*) 軽快にリズムに合わせられるでしょうか…??? 頑張りましょーね!!!

★「Let's親子体操」では、祝日ということもありお父さんが大勢ご参加くださり、いつも以上ににぎやかな教室になりました。…あの狭いお部屋に総勢50名もの人が…(゜o゜)  お父さんの肩の上に登ったり、ヒコーキしてもらったり…ダイナミックな動きに歓声があがりましたね。  今年もいろいろな事に挑戦して、楽しく身体を動かしましょうね!!!



 

今年も、尾濱&平井コンビで頑張ります!どうぞよろしくお願い致します。

 

能登コーチ:平井