このページの先頭です
ここから本文です

スタッフブログ

第9回浜甲子園カップCD級レディースダブルス大会

2018.10.19

 

10月1日(月)、前日の台風の襲来で、開催できるかな…?と不安に見舞われましたが幸いにも台風による被害もなく、青空の中24組48名全員参加で無事に開催することができました!

9時から開会式開始!


そしていよいよ試合!
少し暑いぐらいのお天気の中、白熱した試合が繰り広げられました!!
試合は3組1グループの7グループに分かれて試合を行い、それぞれのグループで1位~3位を決めて、その後1位トーナメント、2位トーナメント、3位トーナメントに分かれて試合を行いました。
  

  

白熱した試合はお昼過ぎまで続き、そして表彰式☆

3位トーナメントの1位は・・・
          高橋 明子(テニコミ)、植田 昌子(テニコミ)ペア!

2位トーナメントの1位は・・・
          安留 恵子(ノア西宮)、金川 久美子(フリー)ペア!

準優勝は・・・
あ          楠田 綾子(OKU豊中)、植田 早苗(万博)ペア!

そして優勝は・・・
         木落 民子(サークルS)、稲本 法子(甲子園TS)ペア!!
                 おめでとうございます!!!

 

表彰式を終えた後は恒例のくじ引き~\(^o^)/

<館長賞>乃が美の生食パン8名      <ゼビオ賞>リストバンド、靴下、グリップテープ2名
  

シャンプーセット(提供:持田ヘルスケア)15名
  

 

参加された48名の皆様ありがとうございました!



次回はBC級が11月12日(日)にあります♪

 

                ☟今回の結果はこちら☟

                  予選リーグ結果

                 決勝トーナメント結果

 

 

浜甲子園STAFF  小山