このページの先頭です
ここから本文です

スタッフブログ

梅雨来たりなば・・・!

2014.06.12

こんにちは。
時々更新、「お野菜見守り隊」です。

梅雨空のうっとうしさにもめげず、お野菜たちはどんどん成長しています。
ゴーヤは蔓が伸び、かわいらしいつぼみも見られますし、
トマトはいつの間にやら実が鈴なり状態。




 

 

 

 

そして、ミカンにはアゲハチョウの幼虫が!葉っぱをもぐもぐ食べていますよ。
(ワタクシ、虫は苦手なんですけど、よく見るとかわいいかも・・・







かっ、かわいい・・・なっ!




雨が続くと、せっかくのやる気ココロも下り坂ですが、お野菜の生命力に触れるとなんとなく元気が出てくるようですね。
野菜パワーでじめじめ気分を吹き飛ばし、少しでも体を動かして、来るべき暑い夏に備えましょう。

浜甲子園運動公園  (トマトは朝食の友)H.Y.