このページの先頭です
ここから本文です

スタッフブログ

桜開花宣言!

2015.03.27

こんにちは。
先日、このブログで桜がもうすぐ咲きそうですとお伝えしましたが、昨日ついに咲いているのをはっけ~ん!



いよいよ春本番になってきましたね。咲いているのはまだ数輪だけですが、ピンク色に膨らんだつぼみがいっぱいなので、きっと今年も満開の花道となるでしょう。みなさん、お花見にいらしてくださいね。

 
なお、多くの方に楽しんでいただくため、酒類の持ち込みや場所を占領しての大騒ぎなどは、どうかご遠慮くださいませ。また、桜並木のある場所を開けている時間は17時30分までとなっておりますので、ランチタイムや昼下がりの午後にお越しくださいませ~



浜甲子園運動公園     STAFF   H.Y.