このページの先頭です
ここから本文です

スタッフブログ

寒かった~~~❅

2017.03.02

春が待ち遠しい2月27日 今日もLet's親子体操の子ども達は元気いっぱい!笑顔いっぱい!!明るい声がお部屋の中に響きます(^^)

いつものように準備運動、バランス運動等をして身体をあたためた後は、広ーーいグラウンドへ!!冷たい風が吹いて寒かったけれど…広い所へ出ると、子ども達は…ただただ走る走る……「元気だわ~」と感心(・.・;) 「こんな広い所、子ども達の目にはどんな風に見えているんだろうね~?」なんてお母さん方とお話しして……。シッポ取り遊び、じゃんけん遊び、鬼ごっこをしましたよ。



 

広~~い!!                    鬼ごっこ「逃げろ~~~」

このLet's親子…で出会った皆さんとも3月最終週でお別れ…。あと3回…と考えると寂しくなってしまいますが、とにかく楽しく!楽しく!!楽しく!!!元気いっぱい頑張りましょー(^O^)/


能登コーチ  平井