このページの先頭です
ここから本文です

スタッフブログ

令和初☆サッカースクール交流会

2019.09.23

令和1年9月4日(水)
令和初!サッカースクール交流会を開催することができました!!
昨年度は低学年のみの開催でしたが、今年度は低学年~高学年合同で行い1時間半みっちり試合が出来ました(^^)
4チーム+1年・幼児チームに分けたくさん試合をし、その後コーチチームと勝負!!!
毎回コーチに対してすごい勢いで挑む子供たち!

  

  

サブコート側も一生懸命ボールを追いかけ、シュートをたくさん決めてくれました!!
1時間半はちょっと長いかなーと思っていましたが、最後まで頑張ってくれました!!

  

  

上空にすごい雨雲で雷も鳴り出し今にも雨が降りそうでしたが、なんとか雨も降らず特別ゲストコーチがすごい盛り上げて頂き、子供達の笑顔がたくさんで良い交流会になりました\(^o^)/
次回開催がとても楽しみになりました。みなさまも楽しみにお待ちください…。



 

 

サッカー担当