このページの先頭です
ここから本文です

スタッフブログ

レディースダブルス練習会

2015.07.16

こんにちは。

暑いですね!台風に伴う熱風が吹き付ける中、今月も元気に行われました、「レディースダブルス練習会」!今回は12名の方にご参加いただきました。ありがとうございました。



リピーターの方も多いのですが、今回は初めて参加くださった方もたくさんいらっしゃいました。
みなさん試合に慣れているような感じで、大変盛上りました。




 

そんな中、多くの方が悩んでいるのが、”  ついつい人のいるところに打ってしまう・・・  ” です。そこじゃないとわかっているのに、まるでレッスン時のコーンのように、「ごっつぁんボール」を供給 してしまう・・・

ありますね~、とほほですよね。自分のことを考えると、ボールばかり見てて上手く打つことばかり考えているような気がします。だから周りが見えていないんでしょうね



でもこの練習会は、コーチが常に一緒にいますので、疑問がありましたらぜひコーチにぶつけてください。あなたの疑問は、みんなの疑問ですよ、きっと

「これはどうなんだろう・・・」というようなことは、ぜひこの練習会でスッキリさせてください



さて、梅雨が明けたら夏ですよ!「レディースダブルス練習会」は、8月といえども開催しますよ~8月12日(水)、いつものように9時スタートです。

 

暑い夏こそ、熱くテニスを!皆様のご参加をお待ちしております

浜甲子園体育館     STAFF      H.Y.