このページの先頭です
ここから本文です

スタッフブログ

レディースダブルス練習会 2月

2015.02.20

こんにちは!

毎月第3水曜日は、毎月恒例レディースダブルス練習会の日です。今月も寒い中、10名の方に参加いただきました。ありがとうございました。

2月ともなると、おひさまの光もなんとなく明るく感じるようになってきますが、やっぱりまだ寒い!それでもみなさん元気ですよ!









さてさて、ここでお知らせです。「第2回浜甲子園カップ レディースダブルス大会」の開催日が決定いたしましたパチパチパチ!
2015年4月22日水曜日、9:30スタートです。
詳しくはこちらをご覧下さい。(スクロールしてくださいね。)
参加賞、ありますよ。優勝賞品も、もちろんありますよ!ぜひ持って帰ってください
第1回ではたくさんの方がお越しになり、大変盛り上がりました。今回も多くの方の参加が予想されますので、3月16日の申し込み日をお忘れなく!



ところで、ここ浜甲子園運動公園ではテニススクールを好評開講中です。来年度から、新たなクラスが登場します。その名も「トーナメントクラス」!いえーい
対象は女性の初・中級以上の方で、毎週金曜日の11:30~13:00です。フォーメーションや位置取り、どのようなショットが効果的かなど、レディースダブルスの試合に勝てるようなレッスンを行う予定です。


練習会に来てくださっているみなさん、試合に勝ちたいよー!と思っているみなさん、ぜひこの「トーナメントクラス」にお越し下さい!オトコマエな中田さやかコーチがお待ちしております

さて、来月のダブルス練習会は、3月18日(水)です。9時スタートですよ。こちらもみさなんのご参加をお待ちしております。来てね


浜甲子園運動公園   STAFF   H.Y.