このページの先頭です
ここから本文です

スタッフブログ

ジュニアゲーム交流会が開かれました

2016.12.28

こんにちは。
今年もあと残りわずか。お掃除やお正月の買い物で大忙しなのでは?学校がお休みになったみんなは、ちゃんとお手伝いをしていますか?!

さて、12月23日に「ジュニアゲーム交流会」が開かれました。J 1 クラスから J 3 クラスまで総勢35名が参加してくれました。ありがとうございました!いつものレッスンとは違う雰囲気の中、カウントを数えながらシングルスやダブルスのゲームを行いました。


さすがにJ 1 のクラスではコーチが手を貸しながらでしたが、J 2 や J 3 のクラスはもう自分たちで進めることができましたよ!


いつものレッスンでは集中してゲームを数多くすることはできないので、緊張感も含め子どもたちにとっていい経験になったのではないでしょうか。


みんな、ゲームをするのは楽しかったですか?日頃の練習の成果が出せたかな?来年もたくさん練習をして、楽しく上手になっていきましょうね。

浜甲子園体育館     STAFF   H.Y.