このページの先頭です
ここから本文です

スタッフブログ

スポーツの秋! ヽ(´▽`)/

2015.10.22

こんにちは。
朝晩は少し冷えますが、日中は本当に気持ちの良い天気が続いていますね。
さあ、元気いっぱい体を動かしてみましょうか

ここ浜甲子園運動公園でも、土日を中心にたくさんの方がスポーツを楽しんでおられます。
先日も好天の下、企業の運動会がありました。


綱引きに大玉転がしや玉入れと、大人も子供も楽しそうに参加されていました。


昨今はこのような企業の運動会は少なくなってきていますが、まだまだ頑張って企画されるところもあるのですね。羨ましいですね。

わたくしH.Y.にも、子供の頃父の会社の運動会に参加した記憶がございます~。まあ、スポーツをするというより、参加すればもらえるお菓子が目的でしたけどね この運動会に来られていた多くのちっちゃいアスリートたちも、何かいいことあったかな?

このいいお天気はしばらく続くそうですので、みなさんも青空に向かって大きく飛び跳ねてみましょう

浜甲子園体育館    STAFF    H.Y.