このページの先頭です
ここから本文です

スタッフブログ

バスケットボールスクール 西宮ストークス♯47 土屋アリスター時生選手来館!!

2019.02.19

 

2月7日(木)西宮ストークスバスケットボールスクール甲子園校に西宮ストークスの「#47 土屋アリスター時生選手」が来館されました!!



低学年クラスのスクール生は来る前からドキドキ!

「まだかな~」「はよ来てほしいなー」などと言い合っているところに土屋選手がくると・・・

             ワ―ーーーーーー!!!

とっても大盛り上がりでした♪

身長が198cmということで間近で見る大きな選手にびっくり\(◎o◎)/

到着してからは指導を中心に、一緒にゲームをしたりアドバイスをしたりしてくれました!

<低学年クラス>
  

 

<高学年クラス>
  

 

<中学生クラス>
  



スクールが終わってからサインをもらったり、写真を撮ってもらうスクール生も♪
  

各クラススクール修了後は集合写真を撮りました!

                 <低学年クラス>


                 <高学年クラス>


                 <中学生クラス>
中学生クラスは残念ながら入試前だったり体調不良など、とても人数が少なかったです(T_T)

中学生クラス練習後にいつもモップ掛けをしますが、土屋選手も当たり前のようにモップを手に取り、一緒にモップ掛けをしてくれました!その姿にほっこり(^O^)


 

スクールを終えた土屋選手に感想を聞いてみると、

「みんなすごく楽しそうでした。普段からの環境がいいのだろうなと感じました。スクール生も真面目に聞いてくれてスムーズに教えることができました。」

とコメントをいただきました!

スクール生へのメッセージがあればお願いします!!というと、

「自分自身も伸び悩むことがあった。でも技術をやり続けると結果に繋がると思っている。練習はあとで裏切らないし、頭を使ってやっていくと上手くなるから頑張ってほしい。」

とメッセージをいただきました♪

 

当スクールではプロバスケットボール西宮ストークスと提携してスクールを行っています。
経験豊富なコーチや、プロの選手の来館やイベントなども行なっています。

経験者はもちろん、初心者の方も大歓迎です!!!
気になった方は是非一度お問合せ下さい!
見学だけでもOKですよ\(^o^)/
お待ちしております♪

 

 

バスケットボールスクール担当  小山