このページの先頭です
ここから本文です

スタッフブログ

神戸&大阪マラソン!!

2018.12.17

 

2018.11.18(SUN)
神戸マラソン

2018.11.25(SUN)
大阪マラソン

 

二週にわたり、浜甲子園体育館の事務所はそわそわしていました。。。

 

…というのも、この名高いマラソンに当スタッフよねさん&ガンさんが参加することになっていたからです!

ガンさんこと岩佐テニスコーチが神戸マラソンに、よねさんことフロントスタッフの米岡さんが大阪マラソンに臨みました!!

 

ガンさんは毎年神戸マラソンに応募しており、昨年も当選したのですが、開始早々トイレに並び、4㌔も走らず第1関門でアウト・・・やむなくバスへ
なので今年こそはリベンジと気合十分!

周りのスタッフは「大丈夫かな…」「あまり練習していなかったような…」「肉離れ起こさないかな?」などと心配の声が上がっていました。

当日勤務のスタッフ一同、スタートしてからそわそわ…

 

 

 

結果は・・・

               見事完走~!!!!
一同感動(?)安堵(?)の渦でした!!

 

そして大阪マラソンに参加したよねさんは、日頃からトレーニングを積んでいることもあり、心配の声はなかったのですが、なにしろ初マラソン。

やっぱりスタートしたらそわそわ…

 

 

 

 

そして、

                  完走~!!


フィニッシャーにしかもらえないというフィニッシャーメダル!!

        神戸マラソン              大阪マラソン
  

 

              フィニッシャーTシャツを着てパシャリ
顔が・・引きつってる?笑
お二人ともお疲れ様でした!!!\(^o^)/

 

 

 

浜甲子園体育館STAFF   小山