このページの先頭です
ここから本文です

スタッフブログ

サッカースクール蹴り納め交流会

2018.12.25

2018.12.19
サッカースクールの交流会(蹴り納め)をしました!!

浜甲子園と能登のスクール合わせて30名!!
予想以上の人数となり、普段のレッスンよりも楽しくたくさんの試合が出来ました。

鬼ごっこをしてみんなで走り回り…
さっそく浜甲3チーム、能登1チームに分かれて
次から次へと…試合をしていきました。

  

  

  

浜甲チーム、能登チーム共に日々のレッスンの成果をお互いみせつけるかのようにいいプレーをたくさん見せてもらいました。
こちらも…能登から年長さん2名来てくれてました!
浜甲1年生メンバーとミックスで試合を行いました!!

  

  

横のコートに負けじとみんな一生懸命頑張っていまいた!
ゴールを決めた喜びをみんなが感じれるようにまた練習を頑張ろう!!

 

みなさまのご協力の元、今年1年も無事に終えることができました。
来年も楽しい交流会等を実施して参りたいと思いますで、よろしくお願いいたします。
次回の交流会は、子供達への保護者の声援があれば楽しい交流会なると…にしていきたいのでお願いします!!笑

 

 あああ        あ 最後はみんなでハイ!チーズ!


 

サッカー担当:尾濱