このページの先頭です
ここから本文です

スタッフブログ

もうすぐクリスマス!!

2018.12.01

 

こんにちは☀

早いものでもう12月ですね!
あっという間に2018年も終わりに向かっていますが、その前に!12月の一大イベントといえば
                「クリスマス」    ですよね♫

 

クリスマスに向けて浜甲子園体育館も1年ぶりのツリーを出しました!
3メートル以上もある大きなツリーです☆


でも飾りつけがないとすこし寂しいので、運動教室の親子クラスにお手伝いしてもらいました\(^o^)

  まずはオーナメントをえらんで~♪           みんなで飾りつけ
  

  

大きなツリーですが、みんながつけるとやっぱり下の方にオーナメントが集まり、よく見ると同じところに2つ3つ付いてます(^_^;)

もっと高いところにもつけて!というとお母さんに手伝ってもらって上の方につけてくれました!
  

 

              最後はツリーの前で記念撮影!
みんないろんなところを見るので「こっちむいて~」「あー!うごかないで!」などと叫びながらの撮影になりました。笑

              お母さん達も一緒に記念撮影!


仕上げの飾りつけをして・・・   完成!!


クリスマスまで飾っているのでまたツリーを見に来てくださいね!
待ってます♫

 

 

 

 

運動教室コーチ    小山